買取りシステム

個人のお客様へ

クレステートではスピーディに且つスムーズに不動産の売却を希望するお客様のニーズにお答えする為、弊社が直接買主としてお客様の不動産を買取しております。
不動産買取システムはお客様にとって様々なメリットがあります。
例えば、自宅の買い替えの場合、売る時と買う時のタイミングが非常に重要になります。
買いたい物件が見つかったのに今の住まいがいついくらで売れるかわからないという不安が100%解消される為、良い物件が出た時のチャンスを逃がさないばかりでなく、確実な資金計画を立てることができます。
又、弊社が直接買主となる為、仲介手数料が不要な上、反復継続して他人に自宅を見せることや、売却することを近隣住民に知られることはなく、売却をスムーズに行うことができます。

法人のお客様へ

現在、利用されていない、または処分を検討している社宅や土地はございませんでしょうか?
クレステートでは、一戸~一棟まで、買取の対象を幅広く設けております。また、地域・種別がバラバラな複数の物件もまとめて買取をすることが出来ます。
ご担当者の方、是非、ご相談下さい。

買取の対象となる物件

地域: 首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)及び一部地方都市(札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡)
種別: マンション 土地 一戸建て 社宅 アパート
*「賃貸中」「借地権付」等も買取の対象となります。
*地方都市は査定に多少お時間を頂く場合があります。


■ 買取りシステムの流れ

買取りシステムの流れ

*買取りにおいては『売主の瑕疵担保責任を免責することが出来ます』